2019年06月09日

チャレンジ・ド・ヨガ

視覚障害者のためのヨガ教室

「チャレンジ・ド・ヨガ」の体験会が

先月、豊田でも開催された。

ガイドヘルパーさんから聞いた話だが、

参加者も多く、なかなか盛況だったようだ。

今秋にも体験会が開催されるという。

日本盲人会連合の音声広報誌

「声のひろば」6月号でも

チャレンジ・ド・ヨガについて

紹介している。

日盲連 声のひろば

http://nichimou.org/magazine-tape/voice/


チャレンジ・ド・ヨガ



Posted by グランパ at 09:44│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
グランパさん
チャレンジド・ヨガのこと、記事にしてくださりありがとうございます。とってもうれしいです。
先月の豊田市でのチャレンジド・ヨガは、豊田市の視覚障害者福祉協会さんやつえの里さんのおかげで開催することができました。
視覚障害があっても安心安全に身体を動かせて、自身の身体や呼吸や心を感じることのできるヨガ。これからも地道にお届けできたらなと思っています。
Posted by ともともともとも at 2019年06月24日 23:07
コメント  ありがとうございます。

先日も名古屋ライトハウスさんの機関紙「みちしお」で
愛知学院大学キャンパスでの「チャレンジ・ド・ヨガ」体験会の
記事が掲載されていました。
豊田市での体験会は、盛況だったようですね。
写真を拝見させていただきました。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
Posted by グランパグランパ at 2019年06月25日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ・ド・ヨガ
    コメント(2)