2018年11月03日

秋の西山公園

31日の午前中、ヘルパーのKさんと

市内 西山公園に散策と写真撮影にでかけた。

朝早いので訪れている人はまばら。

風がちょっとあり、寒い感じ。

訪れた日が、遅かっただろうか。

バラも一部の花がカットされていた。

でも、ヘルパーさんの説明で、園内の散策を楽しんだ。

秋も終わりだなあ。

過ぎ行く時間の足は速い。



秋の西山公園



秋の西山公園



秋の西山公園



秋の西山公園



秋の西山公園



秋の西山公園



Posted by グランパ at 06:35│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
私も先日バラを見に行ったんですが
・・・何日だったかな(^^;
春に比べると寂しいですけど
綺麗でしたねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月04日 08:27
ベジベジさん

コメントいただき、ありがとうございます。

そうですね。
春と比べるとなんとなく寂しい感がしますね。
私が訪れた日も遅かったのもあるでしょうか。
今年も2ヶ月余りとなりましたね。
年寄りには、あっという間です。
Posted by グランパグランパ at 2018年11月04日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の西山公園
    コメント(2)