2018年03月27日

ボーズのスピーカー



私は音楽を聞く時には

ボーズのスピーカーを利用している。

ブルーツース対応で音質はすばらしい。

ところが、このスピーカーがなんらかの原因で

使えなくなってしまった。

早速メーカーのサポートセンターに連絡して

ファームウェアのバージョンアップとかをやったが

解決しなかったので、購入先の家電量販店からメーカーに

スピーカーを送付してもらった。

その原因が家電量販店より連絡があり、バッテリーの劣化だとのこと。

なあんだ こんな原因かと苦笑したが、バッテリーの交換は

メーカしかできないので理解した。

家電量販店の担当者は、「タブレットなどもバッテリーが完全劣化してしまうと

コードをコンセントにつないで稼動させようとしても立ち上がらない」と

教えてくれた。

バッテリーが充電できなければ、コードがあるさの言葉は

ちょっと考えを変えなければ...。

そんなヒトコマのことでした。

ボーズのスピーカー



Posted by グランパ at 09:28│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーズのスピーカー
    コメント(0)